イベント

軍曹のパートナー⁉

こんにちは!
お花見といえば?と売場スタッフと盛り上がりました劇団ぴよこです。
私が上京してから一番馴染みがあるのは千鳥ヶ淵界隈でしょうか。
夜桜のライトアップが有名ですよね!

さてさて。。。
毎回、たくさんのお客様にご来店を賜っております「靴のお手入れ相談会」まであと10日!!

こちらのブログでもちらっとお話しているのですが、
今回のイベントのスーパーゲストは…!

大阪から帰ってきたトラボルタ兵長!!

d0166598_10483121.jpg
名前からして強そうです。。。

その経歴も池袋工房のお客さまならワクワクしてしまうと思います!!

①軍曹とタッグを組んでいた!!

エスプリ軍曹がまだ日本橋工房に在籍していた頃、トラボルタ兵長も日本橋工房にいたのです!
その頃から軍曹の信頼は厚く、今回のイベントに向けても二人の息の合ったやりとりは凄まじいです…!!

②TOY筋先生の後継者である!!

d0166598_10411428.jpg

TOY筋先生に会いに来て下さっていた方はさびしく思われているかもしれません。
ですが!この二人にも只ならぬエピソードが。

かつてはTOY筋も大阪にいた時代がございます。
その時、跡を継いだのが…そう、トラボルタ兵長。
関西圏のシューケア好きな方はご存知の方も多いのではないでしょうか。
数々のイベントでたくさんのお客様にケアの魅力をお伝えしてきています。

そして満を持して東京に戻ってきたわけですが、ここでもTOY筋先生の跡を継ぎました!
もう後継者と言って間違いないと思います!

3/24,25の二日間は、
そんなトラボルタ兵長と、エスプリ軍曹、フラナガン、そして私の4人で朝からお待ちしております!!

軍曹のデッドストックブログも更新されておりますのでお見逃しなく!!


店舗情報


R&Dスタッフは
レザーエプロンを着用しています!

西武池袋本店5階紳士靴売場 シューケア用品コーナー
店舗所在地:〒171-8569 東京都豊島区南池袋1-28-1
営業時間:[月〜土] 午前10時〜午後9時 [日・祝休日] 午前10時〜午後8時
電話番号:03-6912-8751(リペア工房直通)
※当工房では革製品(革小物・バック)のクリーニング及びケアはお承りしておりません

リペア(修理)のブログはこちらでご覧になれます!
シューケアマイスターのHPも要チェック!!



by ikeseirandd | 2018-03-15 11:06 | イベント

靴/ブーツ(メンズ・レディス)・バッグ・鞄・革製品のお手入れ&修理工房 スタッフブログ 池袋西武5F紳士靴売場内


by ikeseirandd