人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックシューズ!~autumn&winter~

こんにちは!エスプリ軍曹です006.gif

デジカメの購入を考えています070.gif

ビックカメラに行ってみましたが、種類が多すぎて何が良いのか

分からなくなってしまい帰ってきました…

もう一度WEBで下調べしてから行きたいと思います!

さて今日は

これからの季節におススメしたい、軍曹イチオシの

『ブラックシューズ達』です!

やはり黒い靴ほど、頼りになるやつはいない!と思っている軍曹なのですが、

今日はそんな軍曹好みの黒いシューズ達を集めてしました!004.gif


ブラックシューズ!~autumn&winter~_d0166598_10134211.png
ブラックシューズ!~autumn&winter~_d0166598_10135076.png


コールハーン
BITローファー:23629
¥39,000+tax

グランドOSを搭載した軽くてスニーカーのような履き心地のシューズ

このソールは最早コールハーンの代名詞ですね027.gif

ソールまでブラックなのがツボです☆オンオフ兼用できそうです!

ブラックシューズ!~autumn&winter~_d0166598_10135926.png
ブラックシューズ!~autumn&winter~_d0166598_10140718.png


続いては

クラークス
ワラビ―ブーツ
¥24,000+tax

アッパーのスエードはチャールズFステッド

名作でありながら秋冬のコーデにはトレンドに関係なくマッチするのではないでしょうか

ブラックシューズ!~autumn&winter~_d0166598_10142101.png
ブラックシューズ!~autumn&winter~_d0166598_10143005.png


ハッシュパピー
サドルシューズ:M-184FX
¥17,800+tax

こちらもハッシュパピーでは定番のモデルです。

しかしサドルシューズは意外にありそうでないモデル034.gif

ピッグスエードの部分は撥水加工もされており、雨でも気兼ねなく履けるのは心強い049.gif

コンフォートシューズに定評があるブランドだけに履き心地も抜群です!


ブラックシューズ!~autumn&winter~_d0166598_10144810.png
ブラックシューズ!~autumn&winter~_d0166598_10143909.png


最後は

YANKO
ダービーシューズ:14756
¥53,000+tax

アッパーのグレインレザーもそうですが、ソールがコマンドソール使用になっていて

雨の日でも履けるのは有り難いですね006.gif

こちらもオンオフ兼用できるタイプですね049.gif

ガシガシ履きたい方におススメです056.gif


色んなタイプを紹介しましたが、何か気に入ったものはありましたか?


ついつい物欲が上がってしまう秋冬ですが、

そのお手伝いが出来ていたら嬉しいです(笑)




店舗情報

R&Dスタッフは
レザーエプロンを着用しています!





西武池袋本店5階紳士靴売場 シューケア用品コーナー
店舗所在地:〒171-8569 東京都豊島区南池袋1-28-1
営業時間:[月〜土] 午前10時〜午後9時 [日・祝休日] 午前10時〜午後8時
電話番号:03-5949-2453(紳士靴売場直通)
※当工房では革製品(革小物・バック)のクリーニング及びケアはお承りしておりません










by ikeseirandd | 2016-09-08 11:37

R&Dが取り扱うシューケア・レザーケア用品ブランド「M.MOWBRAY」 ブランドの直営店、シューケアマイスターショップ「FANS.新橋」が8/31(月)にオープンいたします。 今後は「池袋工房」から引継ぎ、「FANS.新橋」となります。お楽しみに!


by fans_shinbashi