人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靴紹介

ツヤツヤの毛が仲間入り

エキゾチックJです♪

昨日は秋を感じさせる涼しさでしたね。

夏が終わるのは寂しいですが秋が来れば「秋刀魚」「栗」「松茸」と
美味しい物だらけ♪

また体重増加しそうな気配です・・・。

さて、池袋西武 紳士靴売場も着々と秋を感じさせる靴が並び始めました♪

その中でも一際目を引く靴をご紹介♪

「コールハーン ルナグランド」
スタンダード「写真右」 45000円+税
ブーツ「写真左」 49000円+税
ツヤツヤの毛が仲間入り_d0166598_19050169.jpg
画像だとちょっと解りずらいですかね???

ではアップでどうぞ☆
ツヤツヤの毛が仲間入り_d0166598_19071892.jpg
これは「ポニー ヘアカーフ」をアッパーに使用してるでは有りませんか!!!

ヘアカーフは一昨年位から徐々にメンズにも取り入れられてきて今年辺りからブレイクの予感♪

このツヤツヤの毛が触り心地最高♪

見た目も「高級感」且つ「エレガント」且つ「セクシー」の3拍子♪

しかもお馴染み「ルナグランド」ですから履き心地は申し分無し!!

これは今年流行りそうな予感がプンプン匂います♪

お手入れは?

簡単2ステップ♪
ツヤツヤの毛が仲間入り_d0166598_19121430.jpg
ステップ1⇒馬毛ブラシで毛並みに添ってブラッシング

ステップ2⇒WOLYスエードカラーフレッシュスプレーでトリートメント

これだけでツヤツヤの毛が保てます♪

この秋注目の1足「コールハーン ルナグランド ヘアカーフ」の紹介でした♪


by ikeseirandd | 2015-08-28 15:00 | 靴紹介

R&Dが取り扱うシューケア・レザーケア用品ブランド「M.MOWBRAY」 ブランドの直営店、シューケアマイスターショップ「FANS.新橋」が8/31(月)にオープンいたします。 今後は「池袋工房」から引継ぎ、「FANS.新橋」となります。お楽しみに!


by fans_shinbashi