人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は実演だ!!

エキゾチックJです♪

先日、休みだったので散歩がてら嫁と二人で湯島天神に行ってきました。
明日は実演だ!!_d0166598_16273771.jpg
学業の神様で有名な所ですよね♪
特にテストとか受ける予定は御座いませんが・・・
神社って行くと気分転換になるので結構好きです♪

で、昼飯は「鴨せいろ」
明日は実演だ!!_d0166598_16294049.jpg
中々のボリュームでした♪

ってことで、明日、明後日は実演です☆

「池袋西武 5階紳士靴 R&D 靴のお手入れ相談会」

会期:5月23日(土)24日(日)
時間:10:00~19:00
明日は実演だ!!_d0166598_16324055.jpg
ここ最近は「かまぼこBOY」こと、「柴崎氏」の実演を行ってましたが、
今回は何と!!

「エキゾチックJ」こと「本間」による実演復活です!!
・・・自分でやる実演を自分で紹介するとは思いませんでしたが・・・

て事で、私が今回2日間実演を担当させていただきます♪

何かメンテナンスについて聞きたい事が御座いましたら、お気軽にご来店ください☆
些細な事でも構いません♪

遊びに来る感覚で大丈夫ですよ)^o^(

もし、ケアに困ってる靴など有ったら履いてきて頂いても結構ですし、お持ち頂いてもOKです♪

それでは、明日、明後日!お待ちしてます(=^・^=)







by ikeseirandd | 2015-05-22 16:41

R&Dが取り扱うシューケア・レザーケア用品ブランド「M.MOWBRAY」 ブランドの直営店、シューケアマイスターショップ「FANS.新橋」が8/31(月)にオープンいたします。 今後は「池袋工房」から引継ぎ、「FANS.新橋」となります。お楽しみに!


by fans_shinbashi