人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフ私物紹介

GAZIANO&GIRLING と言う靴

こんにちは♪エキゾチックJです☆

今現在、本当にたくさんの靴ブランドが有りますよね。

きっと世界にはまだまだ知られていない素晴らしい靴が有るのでしょう・・・。

今現在でも奇跡の様な靴ブランドが沢山日本で出会えますよね。

そんなブランドの中でも異彩を放っているこのブランド

GAZIANO&GIRLING と言う靴_d0166598_15171558.jpg
「GAZIANO&GIRLING(ガジアーノ&ガーリング)」

このブランドは二人の天才と言われた靴のデザイナーと靴職人が出会い生まれたブランドですね。

その出会った場所が「エドワードグリーン」と言うのがまた・・・。

イギリスシューズなのにどこかイタリアテイストが組み込まれてるよ様な色気のあるデザインは
このブランドならではですね。
GAZIANO&GIRLING と言う靴_d0166598_15212292.jpg
随所にEDGEを効かせている事でシャープなスタイルに見えます。

始めてマジマジと見たのですが、表現がしにくいのですが面白い靴でした☆

このガジアーノ&ガーリングは残念ながら池袋西武では展開されておりませんのでご注意下さい。

池袋西武にはガジアーノ&ガーリングが無くてもこの二つのブランドが共演してます☆

「ジョンロブ」
GAZIANO&GIRLING と言う靴_d0166598_15260783.jpg
「エドワードグリーン」
GAZIANO&GIRLING と言う靴_d0166598_15261285.jpg
世界には想像できないような才能を持った人達がまだまだきっと沢山いるでしょう、

このG&Gの様に運命の出会いから生まれるブランドがこの先もきっと誕生するはず☆

是非日本でも、同じように奇跡の様な靴がこの先誕生する事が楽しみです♪

by ikeseirandd | 2015-04-29 11:30 | スタッフ私物紹介

R&Dが取り扱うシューケア・レザーケア用品ブランド「M.MOWBRAY」 ブランドの直営店、シューケアマイスターショップ「FANS.新橋」が8/31(月)にオープンいたします。 今後は「池袋工房」から引継ぎ、「FANS.新橋」となります。お楽しみに!


by fans_shinbashi