人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフ私物紹介

E.G


みなさまおはようございます。ノッポさんです!


朝の電車はほどよく暖かく、ついつい寝てしまいそうです。

外国のジェントルマンは電車で新聞を読んでいますが、あれって前に座った人と目が合わないようにしているみたいで、それが礼儀みたいですね。




そんな私はいつもOASISのWonderwallを聞きながら外を眺めています。(笑)

さて、私が今日履いてるのは前から気になっていたエドワードグリーンのガルウェイというモデル。
E.G_d0166598_10314542.jpg





革はグレインレザーでソールはダイナイトソール。

ラストはエドワードグリーンではあまりないボテッとした58ラスト。

横からの流れるようなシルエットが気に入っております。(笑)

E.G_d0166598_1034833.jpg



ちなみに紐は紗乃織靴紐の100cmに変えております。


財布のひもを締めなおす宣言が早くも崩れました...(笑)


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.

各種リンクのご案内

R&D公式ホームページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ドレスシューズ、ブーツ、スニーカーからムートンブーツまで…お手入れ方法が満載です


表参道A4出口正面、R&DショップFANS.のブログです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Shoe Care & Shoe Order Room FANS.


ケア方法がわからないときはコチラで検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お客様からのご質問Q&A <シューケア・フットケアに関するFAQ>


お手入れの前に、まずはシューツリー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
R&Dオリジナルシューツリー・サルトレカミエ


シューケアマイスター公式フェイスブック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
各スタッフのシューケア裏技も公開中です


様々な靴に触れられる現場で一緒に働いてみませんか?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
R&Dスタッフ急募 


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.
by ikeseirandd | 2013-12-28 10:37 | スタッフ私物紹介

R&Dが取り扱うシューケア・レザーケア用品ブランド「M.MOWBRAY」 ブランドの直営店、シューケアマイスターショップ「FANS.新橋」が8/31(月)にオープンいたします。 今後は「池袋工房」から引継ぎ、「FANS.新橋」となります。お楽しみに!


by fans_shinbashi