人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靴のお手入れ事例

この靴なんだかわかりますか??

こんにちは!かまぼこBOYです☆

ずいぶん涼しくなってきましたね~

シャツにカーディガンを羽織る位の季節が丁度いい!!

ブーツもガンガン履き放題です(^○^)

そして素足に便所サンダルが厳しい季節になってきましたね(>_<)

夏にお世話になった黒の便所サンダル…

地元の靴屋で480円。



さてさて今回はちょっと珍しい靴をご紹介


デン!!
この靴なんだかわかりますか??_d0166598_17151263.jpg

この靴なんだかわかりますか??_d0166598_17251175.jpg


何の靴だと思います??
















そう!!

クロケット&ジョーンズなんです!!
この靴なんだかわかりますか??_d0166598_17225356.jpg

某百貨店の復刻でこのロゴを見たことはありますが、
オリジナルは初めて見ます(@_@)

この靴なんだかわかりますか??_d0166598_17234934.jpg
サイズ表記の字体も今のものと全然違う…


せっかくなのでケアしてみました☆
この靴なんだかわかりますか??_d0166598_17253973.jpg


この靴なんだかわかりますか??_d0166598_1726814.jpg



つやっつやになりました(^○^)

皆さんもレアな靴を見つけたら是非池袋西武リペア工房へ☆
by ikeseirandd | 2013-10-21 17:34 | 靴のお手入れ事例

R&Dが取り扱うシューケア・レザーケア用品ブランド「M.MOWBRAY」 ブランドの直営店、シューケアマイスターショップ「FANS.新橋」が8/31(月)にオープンいたします。 今後は「池袋工房」から引継ぎ、「FANS.新橋」となります。お楽しみに!


by fans_shinbashi