人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフ私物紹介

こんなのあったんだ…

こんにちは!!

かまぼこBOYです☆

最近涼しくなってきましたね(@_@)

暑がりのかまぼこにとっては非常に過ごしやすい季節になりました(#^.^#)

こんな日はブラッとどこかに行きたくなりますね☆

よし!!自転車を買おう!!

ママチャリは卒業だぜ(@_@)

さてさて今回ご紹介するのは、最近古着屋で見つけた、こんなネクタイ…
こんなのあったんだ…_d0166598_0323859.jpg


一見普通のネクタイですが…

こんなのあったんだ…_d0166598_033050.jpg


んん!!なんと靴のプリントがされているじゃありませんか???

このネクタイはいったいどこのブランドなんでしょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/


こんなのあったんだ…_d0166598_036397.jpg



そう!!スコッチグレインでした笑

たまたま古着屋さんで見つけて柄が気に入ったので即購入☆


ていうかスコッチグレインてネクタイも出してたんですね笑

知らなかった…



シューケアショップ青山FANS.ベルトと靴のオーダーもできます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Shoe Care & Shoe Order Room FANS.


皮革製品のお手入れに関するQ&A集
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お客様からのご質問Q&A <シューケア・フットケアに関するFAQ>


靴の型崩れ予防にはシューツリーを
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こだわりのシューツリー・サルトレカミエ


シューケアマイスター公式フェイスブック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
各工房のイベント情報もチェックできます


シューケアマイスターとして一緒に働いてみませんか?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
R&Dスタッフ急募 


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.
by ikeseirandd | 2013-10-18 14:54 | スタッフ私物紹介

R&Dが取り扱うシューケア・レザーケア用品ブランド「M.MOWBRAY」 ブランドの直営店、シューケアマイスターショップ「FANS.新橋」が8/31(月)にオープンいたします。 今後は「池袋工房」から引継ぎ、「FANS.新橋」となります。お楽しみに!


by fans_shinbashi