人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インソール・中敷き

!??!

みなさまこんにちは。


私のニックネームが決まりました!!!


「のっぽさん」!!!


由来は、小さいころから背が高く、小学生の時に実際につけられていたあだ名です!笑


以後よろしくお願いします。


さてさて、本日は売場の真正面に設置してあります修理部品ですが
!??!_d0166598_10433980.jpg


気になるものを発見!
!??!_d0166598_10444780.jpg


んんん??なにやらピンクのものがうにゃうにゃいる気がする!近づいてみると
!??!_d0166598_1047043.jpg



ドクロ!!なかなかファンキーなカスタムパーツです。ドクロですがビブラム社製なので品質は安心です!笑


スニーカーやUGGといったフラットなソールに付けるパーツになります。

リペア工房K氏によれば、ナイスなシャレオツヤング達で流行っているそうです。


1足カスタムしてみませんか?




R&Dシューケアマイスターfacebook始めました!
by ikeseirandd | 2013-04-13 15:38 | インソール・中敷き

R&Dが取り扱うシューケア・レザーケア用品ブランド「M.MOWBRAY」 ブランドの直営店、シューケアマイスターショップ「FANS.新橋」が8/31(月)にオープンいたします。 今後は「池袋工房」から引継ぎ、「FANS.新橋」となります。お楽しみに!


by fans_shinbashi