人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記

フルーツ天国

みなさんこんばんは。


今日は雪が降る予報でしたが、雨になりましたね。先日の大雪がトラウマになっているので雨になってよかったです。


よかったものの、雨はテンションが上がるものではありませんね。


昨日はお休みだったので、タカノフルーツパーラーに行ってきました!!

フルーツ天国_d0166598_16582163.jpg



フルーツがいっぱいありテンションあがりました!笑


ドラゴンフルーツもありましたが、見た目が奇抜だったので友人に譲りました。笑
フルーツ天国_d0166598_172794.jpg


右上に映っているのがドラゴンフルーツです。


フルーツ天国_d0166598_1735954.jpg


パスタやパエリヤといった軽食もあり、おなか一杯食べさせていただきました!!


画像にあるもの以外に、アイスやケーキもあって内容は充実してますよ。


みなさんもぜひ行ってみてください。






R&Dシューケアマイスターfacebook始めました!
by ikeseirandd | 2013-01-22 17:53 | 日記

R&Dが取り扱うシューケア・レザーケア用品ブランド「M.MOWBRAY」 ブランドの直営店、シューケアマイスターショップ「FANS.新橋」が8/31(月)にオープンいたします。 今後は「池袋工房」から引継ぎ、「FANS.新橋」となります。お楽しみに!


by fans_shinbashi