人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフ私物紹介

雨ニモマケズ

みなさまこんにちは。


先日、相棒 I からお土産をもらいました。
雨ニモマケズ_d0166598_1358783.jpg

岩手のお土産ということで、宮沢賢治のあの有名な詩が刻まれた木製のコースターです。
雨ニモマケズ_d0166598_13591425.jpg

雨ニモマケズ

風ニモマケズ




なかなか素敵なコースターです。

私の趣味をよくわかっているな…とちょっと感心しました。



さて、この「雨ニモマケズ」のフレーズが出たら、とりあえずR&Dスタッフの頭に浮かぶのはコレです。
雨ニモマケズ_d0166598_1423525.jpg

WOLY・3×3プロテクター



突然の雨に負けないための必須アイテムです。

天候が不安な日にはぜひ3×3プロテクターをスプレーしてからお出かけください。



革製品の他、ナイロンや布地にも使えます。

もちろんUGGやemuのムートンブーツにも!是非有効活用してください。





R&Dシューケアマイスターfacebook始めました!
by ikeseirandd | 2013-01-07 14:07 | スタッフ私物紹介

R&Dが取り扱うシューケア・レザーケア用品ブランド「M.MOWBRAY」 ブランドの直営店、シューケアマイスターショップ「FANS.新橋」が8/31(月)にオープンいたします。 今後は「池袋工房」から引継ぎ、「FANS.新橋」となります。お楽しみに!


by fans_shinbashi