人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフ私物紹介

アニリンカーフクリーム

こんばんは!



みなさん朝起きて一番最初にすることはなんですか?

水を飲んだりトイレに行ったりと、人それぞれではあると思います。

ちなみに私は、乱れている布団をかたずけることからはじめます。
なんだか布団が乱れていると落ち着かないんですよね。

朝に部屋の片付けなどすれば、
その1日がスッキリとした気持ちでスタートできると思います。

さて、先日ミニベロの記事でご紹介しましたブルックスのサドル。
アニリンカーフクリーム_d0166598_18191389.jpg


こちらのサドルは革でできています。先日ケアを致しました。

アニリンカーフクリーム_d0166598_18205693.jpg

画像では分かりずらいかもしれませんが、かなり綺麗になりました。

革本来の艶もでて擦れて色が落ちた部分も目立たなくなっています。

使ったのはこちら!

アニリンカーフクリーム_d0166598_18222953.jpg

アニリンカーフクリーム


革の表面に薄い膜をはり、乾燥やヒビ割れを防いでくれます。
ブラシで磨く事で艶がでます。

靴以外でも使用できるので、1つ持っておけばなにかと便利ですよ~。





R&Dシューケアマイスターfacebook始めました!
by ikeseirandd | 2012-12-20 20:19 | スタッフ私物紹介

R&Dが取り扱うシューケア・レザーケア用品ブランド「M.MOWBRAY」 ブランドの直営店、シューケアマイスターショップ「FANS.新橋」が8/31(月)にオープンいたします。 今後は「池袋工房」から引継ぎ、「FANS.新橋」となります。お楽しみに!


by fans_shinbashi