人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記

オイスター×アイラモルト

いやー連日オリンピックがあついっすねー

ついつい見ちゃうから寝不足っす。。。




先日、オイスター屋さんに行ってきました!



牡蠣って夏は季節外れかなぁ~とか思ってたんですが、
今や、日本全国、一年中おいしくいただけるとか!!


下北沢のJACK POTさん


東京各地にお店があるので一度行ってみたかったのですが、
下北のお店はアットホームで素敵でした!
遅い時間だけど結構混んでたしぃ~



オイスター×アイラモルト_d0166598_14194667.jpg


産地によって味が全然ちがうんですね~びっくり!!

生はもちろん、焼きもおいしかったしー

オイスター×アイラモルト_d0166598_1420188.jpg


ピザもおいしかった!!!牡蠣ピッツァ♪
ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ



本場はアイラモルトをかけて食べるんだそーで!!
知らなかったぁー!
ボウモアをかけた生牡蠣やばいっす!!!
アイラモルトのピート臭と牡蠣の濃厚さが絶妙!!
しかもボウモアも¥600とお安くいただけますので~


牡蠣とアイラモルトー♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)



暑い日にサイコーでっす!!




下北以外にもいろいろあるようなので是非
♥(。→v←。)
by ikeseirandd | 2012-07-31 14:31 | 日記

R&Dが取り扱うシューケア・レザーケア用品ブランド「M.MOWBRAY」 ブランドの直営店、シューケアマイスターショップ「FANS.新橋」が8/31(月)にオープンいたします。 今後は「池袋工房」から引継ぎ、「FANS.新橋」となります。お楽しみに!


by fans_shinbashi