人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブライダルには


こんにちはーーー


今日は
【ブライダル】のおススメギフトをご紹介します☆







にしてもーー
私の周りで結婚ラッシュがありましてー


この1カ月くらいで3回結婚式やらパーティーやらに行って参りましてー


お財布はかなり悲しかったですがー



友達の幸せそうな姿はいーもんですよねー幸せ分けて頂きました!!!





で、ご紹介するのはコチラ☆☆☆


ブライダルには_d0166598_14273664.jpg




モゥブレイ スペシャリティセット
¥3675(税込)蓋のカラ―は全8色

数量限定のお手入れセットです!
汚れ落とし、クリーム、ブラシ、クロス、シューホーン等々
シューケア用品がひと通り入ってこのコンパクトさ☆


これはもらったら嬉しいし使えるしーーーーーー☆




近々、ネコちゃんを飼う予定の私・・・・・・

婚期が遅れると周囲に言われ・・・

まだブライダルギフトは縁遠いです・・・
by ikeseirandd | 2011-04-27 14:31

R&Dが取り扱うシューケア・レザーケア用品ブランド「M.MOWBRAY」 ブランドの直営店、シューケアマイスターショップ「FANS.新橋」が8/31(月)にオープンいたします。 今後は「池袋工房」から引継ぎ、「FANS.新橋」となります。お楽しみに!


by fans_shinbashi