人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靴クリーム

ビーワックスクリーム

昨日のネタに便乗して・・・・・







実は私・・・・・




大学4年間繊維のお勉強をしておりました。


様々な繊維の化学的実験や、洗濯実験、衣環境化学・・・


服の製作や服飾史など・・・・







がしかし何も覚えておりません。笑


どおして大人になるとあの時もっと勉強すれば良かったと後悔するのでしょかねーーー


ただ、教科書はたくさんあるので私も勉強しなおしてみようかな・・・






さてさて!!



知ってましたか??


最近渋谷の工房で大人気のこのクリームを!!!!




ビーワックスクリーム_d0166598_1453273.jpg




コルドヌリアングレーズ ビーワックスクリーム  ¥1785(税込)

全6色  ブラック・ニュートラル・ライトブラウン・ミディアムブラウン・ダークブラウン
     バーガンディ 


蜜ロウ配合のクリームです!!お値段も普通のクリームよりちょこっと高級ですが、
仕上がりの光沢が何とも言えない重厚感というかつやつや感☆
何てゆーか、えぇっとー・・・
超しっとりして濃厚なガト―ショコラみたいな感じ!!!!

一度使ったら病みつきです!!


ちなみにこのクリームにはこのブラシで!!



ビーワックスクリーム_d0166598_14584797.jpg


スプレットブラシ  ¥1260(税込)



普通のペネトレイトブラシより長いので使いやすいですよ!!


是非お試しくださーい☆


追伸
今日から阪神VS巨人、伝統の一戦が始まります!!!
ともに開幕勝利投手である、能見投手と東野投手の投げ合い!!
見ものです!!!!!!!!!!!!!!
by ikeseirandd | 2011-04-19 15:10 | 靴クリーム

R&Dが取り扱うシューケア・レザーケア用品ブランド「M.MOWBRAY」 ブランドの直営店、シューケアマイスターショップ「FANS.新橋」が8/31(月)にオープンいたします。 今後は「池袋工房」から引継ぎ、「FANS.新橋」となります。お楽しみに!


by fans_shinbashi