人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イケセイ限定モデル


今日はちょっと春の気配を感じますね~☆
いいお天気です!!




さて、本日は・・・・・・・



池袋西武限定モデルをご紹介です!!!!




スコッチグレイン S0071 



スコッチといえば・・・
厳選された素材と高い技術を駆使しながら
コストパフォーマンスも素晴らしい!!!
いわずと知れた高級日本靴ですね!!


そんなSCOTCH GRAINの池袋西武モデルはコチラ☆


イケセイ限定モデル_d0166598_12302937.jpg


写真へた・・・・すみません・・・

シンプルなストレートチップです!
木型もシンプルできれいですね☆スタイリッシュかつスマートな木型です!

ちなみに底はこんな感じ↓↓↓


イケセイ限定モデル_d0166598_123308.jpg



ん~これまた写真へた・・・・すみません・・・
レザーソールにラバーというなんとも利便性にとんだソールです!!


そしてヒールのクッションにもこだわりが!!!

イケセイ限定モデル_d0166598_12351369.jpg


弾力性にとんだクッションがはいっております!!
これはよさげぇ~☆☆☆
しかもカラ―もブラックなので汚れも目立たないです!!
ん~履く人のことを考えてる!!



そしてこちらのモデルはシューレースも違いますよ!!

イケセイ限定モデル_d0166598_1238292.jpg


解けにくい紐を使っています!!
この紐、まるでいまや大人気の紗乃機靴紐みたいです!!


BKはドイツのボックスカーフ、BRの2色はアノネイを使用!!
シンプルかつスマートなデザインと実用性を兼ね備えたイケセイ限定モデル!!

お値段なんと¥40950(税込)!!!!!




是非お試しください!!!
by ikeseirandd | 2011-03-29 12:47

R&Dが取り扱うシューケア・レザーケア用品ブランド「M.MOWBRAY」 ブランドの直営店、シューケアマイスターショップ「FANS.新橋」が8/31(月)にオープンいたします。 今後は「池袋工房」から引継ぎ、「FANS.新橋」となります。お楽しみに!


by fans_shinbashi