人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールレザーのお手入れ

本日は「パールレザー」のお手入れです。
パールレザーは表面にメタリックパール加工をしている為に通常のケアでは
出来ません。
そこで使用する商品はこちらです。
COXY ジェルクリーム
柔らかいコットン素材に少量を取り表面に付着した汚れを擦り落としカラぶきで仕上げる。
これだけの作業ですが製品によってはツヤを消したりする事も有りますので
必ず目立たない場所でお試ししてからご使用くださいね。
その結果がこちらです。
パールレザーのお手入れ_d0166598_13211279.jpg


パールレザーのお手入れ_d0166598_13221956.jpg


表面の汚れもスッキリとれてパールの上品な光沢感も取り戻せました。

こちらのパンプスをお預け頂いたお客様は最近良く当工房にご来店頂きます。
ご来店の度に修理の仕上がり具合に大変ご満足頂き、その表情を見て励まされます。

もしこのブログを読んでいたらこの場を借りて「いつもありがとうございます」と
お伝えさせて頂きます。
精一杯の修理をしますので、また是非ご来店くださいね。
心よりお待ちしております。

コクシー ジェルクリーム 840円

 
by ikeseirandd | 2010-07-24 13:32

R&Dが取り扱うシューケア・レザーケア用品ブランド「M.MOWBRAY」 ブランドの直営店、シューケアマイスターショップ「FANS.新橋」が8/31(月)にオープンいたします。 今後は「池袋工房」から引継ぎ、「FANS.新橋」となります。お楽しみに!


by fans_shinbashi