人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏技

裏技…というほどではありませんが、本日はM.モゥブレィ・デリケートクリームのあまり知られていない使い方をご紹介します。
裏技_d0166598_16124897.jpg



ではこの使い方ですが難しいことは全くありません。

通常の靴のお手入れは
ステインリムーバーで汚れ落とし。
モゥブレイクリームジャーぺネトレイトブラシでのばす。
プロホワイトブラシでブラッシング。
という流れですが、①と②の間にデリケートクリームを靴全体に馴染ませるだけ。

このタイミングでデリケートクリームを使うことで、水分が入って革が少し膨張します。そのため小さな傷が目立たなくなる効果が期待できます。また表面が乾燥した靴には水分がしっかり入るため、この方法はおすすめです。

ちょっとコンディションが落ちた靴には是非この方法をお試しください!



M.モゥブレィ・デリケートクリーム ¥840(税込)
by ikeseirandd | 2010-07-08 16:29

R&Dが取り扱うシューケア・レザーケア用品ブランド「M.MOWBRAY」 ブランドの直営店、シューケアマイスターショップ「FANS.新橋」が8/31(月)にオープンいたします。 今後は「池袋工房」から引継ぎ、「FANS.新橋」となります。お楽しみに!


by fans_shinbashi