人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日のギフトに  その1

今月20日は父の日ですね。

プレゼントはお決まりになりましたか?

靴のお手入れは奥様まかせ、もしくは靴のお手入れなんてしたことない…といったお父様にシューケアセットのプレゼントなんていかがでしょうか。



普段は靴のお手入れをされない方でも、シューケアセットをプレゼントされたら「ちょっとは靴をお手入れしようかな」と思っていただけるはずです。特に木箱に入ったセットなら雰囲気も出て、お父様の気持ちも動きやすいのではないでしょうか?


そこでご紹介したいのがM.モゥブレィのプルミエセットです。

父の日のギフトに  その1_d0166598_16195784.jpg

セット内容
M.モゥブレィ シュークリーム
M.モゥブレィ デリケートクリーム
M.モゥブレィ ハイシャインポリッシュ
M.モゥブレィ ステインリムーバー
グローブクロス
シューズブラシ
ぺネトレイトブラシ
クロス

必要な道具はひと通り揃っており、入門用としてはとてもバランスの良いセットです。


またお父様に直接レクチャーをしてほしい…というお客様は父の日の後でも結構ですので是非お父様を連れて工房まで遊びに来てください。R&Dスタッフがシューケアのコツと同時にその楽しさもお伝えします!



M.モゥブレィ プルミエセット
¥10500(本体価格¥10000)
by ikeseirandd | 2010-06-04 14:03

R&Dが取り扱うシューケア・レザーケア用品ブランド「M.MOWBRAY」 ブランドの直営店、シューケアマイスターショップ「FANS.新橋」が8/31(月)にオープンいたします。 今後は「池袋工房」から引継ぎ、「FANS.新橋」となります。お楽しみに!


by fans_shinbashi