人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靴のお手入れ事例

出先でも靴を綺麗に

みなさんこんにちは!

羽毛は熱で膨らむ性質があります。
冬にスズメやら何やらがモコモコしているのは
そういう訳なんですね。

つまり羽毛布団をお使いの皆々様においては
毛布を掛布団の下に敷くのではなく、
掛布団の上に掛けたほうが、羽毛が体温で膨らむので
結果として暖かくなるということです。

ちなみに僕は毛布の肌触りを感じたいので
直接毛布を掛けて寝ております。

どっちでも良い話ですね。

フラナガンです。

今朝、出掛ける前に靴を磨いて出たのですが
満員電車でまんまと傷だらけになってしまいました。

職業柄、出勤してから磨くことはもちろん出来ますが

これが靴と全く関係ない仕事をしていたら…

傷だらけの靴で一日過ごすなんて
考えただけでも気が滅入りますね。
ランチも喉を通らないはず。

そんなあなたに、

出先でも靴を綺麗に_d0166598_10340007.jpg
「エゾ鹿グローブクロス」¥2,500+TAX

もうお馴染みですね。

出先でも靴を綺麗に_d0166598_10351775.jpg

ボア面でホコリを払い、スエード面で一拭き。
左側のようにしっとりとしたツヤが戻ります。

しばらく磨いてない靴を
うっかり履いて出てしまっても安心ですね。

もっとしっかり磨きたい!

というシューケアホリックの皆様には

出先でも靴を綺麗に_d0166598_10385277.jpg
「メンズセット」¥5,000+TAX

定番の黒のクリーム
万能な無色のクリーム

どっちも入っているこのセット。

オフィスや車内に置かれる方も多いです。


どちらもコンパクトで簡単に
足元を綺麗に出来ますので
出先に備えて頂けると幸いです。

ご参考までに。


フラナガンでした。



店舗情報


R&Dスタッフは
レザーエプロンを着用しています!

西武池袋本店5階紳士靴売場 シューケア用品コーナー
店舗所在地:〒171-8569 東京都豊島区南池袋1-28-1
営業時間:[月〜土] 午前10時〜午後9時 [日・祝休日] 午前10時〜午後8時
電話番号:03-6912-8751(リペア工房直通)
※当工房では革製品(革小物・バック)のクリーニング及びケアはお承りしておりません

リペア(修理)のブログはこちらでご覧になれます!
シューケアマイスターのHPも要チェック!!








by ikeseirandd | 2018-01-15 10:43 | 靴のお手入れ事例

R&Dが取り扱うシューケア・レザーケア用品ブランド「M.MOWBRAY」 ブランドの直営店、シューケアマイスターショップ「FANS.新橋」が8/31(月)にオープンいたします。 今後は「池袋工房」から引継ぎ、「FANS.新橋」となります。お楽しみに!


by fans_shinbashi