ちょっとしたお祝いにも

こんにちは!
スーパーに行くと山菜を買ってしまう劇団ぴよこです。

最近はセリごはんに挑戦しました。
山菜というとあく抜きとか下処理が大変そうなイメージでしたがそうでもないみたいで、
意外と簡単に調理が済むんですね…!

さて、春も近づいているようですが
新社会人、高校卒業祝いなどのちょっとした贈り物にオススメなケアセットを今日はご紹介します。

d0166598_17180658.jpg
スターターセット ¥2000+tax

このセットには、
・黒い靴クリーム
・デリケートクリーム
2種類のクリームが入っています。

d0166598_17181686.jpg
黒い靴クリームは
入学式や入社式など式典の時にはもちろん、
大学生の方なら就活の時
社会人の方なら日頃の身だしなみとして大活躍!

デリケートクリームは
靴に限らず、革小物にも使えます。
ツヤはあまり出ないので、カジュアルに履くレザースニーカーやサンダルなんかのお手入れにも使えます。

箱の色も2色展開で、男女問わず贈り物にしやすいセットです。

d0166598_17182629.jpg
コンパクトなので渡す時にもかさばらないのもおすすめポイント!
おまとめ買いにもおススメです。


店舗情報


R&Dスタッフは
レザーエプロンを着用しています!



西武池袋本店5階紳士靴売場 シューケア用品コーナー
店舗所在地:〒171-8569 東京都豊島区南池袋1-28-1
営業時間:[月〜土] 午前10時〜午後9時 [日・祝休日] 午前10時〜午後8時
電話番号:03-5949-2453(紳士靴売場直通)
※当工房では革製品(革小物・バック)のクリーニング及びケアはお承りしておりません


by ikeseirandd | 2017-02-19 17:27 | シューケアセット・靴磨きセット

靴/ブーツ(メンズ・レディス)・バッグ・鞄・革製品のお手入れ&修理工房 スタッフブログ 池袋西武5F紳士靴売場内


by ikeseirandd