1月ブログ top3

こんにちは!
劇団ぴよこです。

今日は陽射しがぽかぽかしていて気持ちいいですね!
ぬくぬくと暖かい部屋にいるのも良いですが、陽射しのぬくもりには代えがたいものがあります…!

さて、今日は1月のブログアクセストップ3をご紹介します!!

まず第3位

【Tricker's】しっとり仕上げで

http://ikesei.exblog.jp/23765990/

d0166598_15400268.jpg
ビーズエイジングオイルで仕上げたTricker'sの紹介ですね。。
申し訳ないのですが、ビーズエイジングオイルは現在欠品中でお買い求めいただけませんのでお気を付け下さい!

第2位

ストレートチップに変化を加える

http://ikesei.exblog.jp/23777402/

d0166598_15431169.jpg
池袋工房と言ったらこの人!
ノッポ先輩のブログです。
王道のストレートチップに変化をつけちゃいます!

そして第1位

匠のブラシ

http://ikesei.exblog.jp/23760550/

d0166598_15485790.jpg
ブラシが育つって何?
良いブラシって何がいいの?そんな事について書いたブログです。
画像の平野ブラシ豚毛白色は完売してしまいましたが、
馬毛と豚毛黒色はまだお買い求めいただけます!

見逃した記事は是非!!

店舗情報


R&Dスタッフは
レザーエプロンを着用しています!



西武池袋本店5階紳士靴売場 シューケア用品コーナー
店舗所在地:〒171-8569 東京都豊島区南池袋1-28-1
営業時間:[月〜土] 午前10時〜午後9時 [日・祝休日] 午前10時〜午後8時
電話番号:03-5949-2453(紳士靴売場直通)
※当工房では革製品(革小物・バック)のクリーニング及びケアはお承りしておりません


by ikeseirandd | 2017-02-16 15:51

靴/ブーツ(メンズ・レディス)・バッグ・鞄・革製品のお手入れ&修理工房 スタッフブログ 池袋西武5F紳士靴売場内


by ikeseirandd