こんな日の備えに【雪対策】

こんにちは!
今朝はカーテンを開けるのにドキドキしました…!劇団ぴよこです。

 「積もってるのか…⁉なんだかんだ雨になっちゃったか…⁉」とそわそわしながらシャッとカーテンを開けました(笑)

寒い地方の生まれではないのですが、山の方に住んでいたので朝起きたら外が真っ白、ということはよくありました(^^)
今日はちょっと降ってるな、くらいでしたね。

こんな日のブログには定番のアイテムですが

d0166598_10544937.jpg
スノーキャッチャー ¥1300+tax

マジックテープでの着脱なので、取り付けが簡単!
d0166598_10550373.jpg
マジックテープの端が外側になるように着けた方が着用中に外れにくいのでオススメです。

d0166598_10550101.jpg
ビジネスシューズに付けるとこんな感じ。

d0166598_10545641.jpg
雪が降っているときも滑りますが、
止んでからも朝晩の冷えで路面が凍るので非常に滑ります!
そんな時にも使えるので、1つあると安心なアイテムですよ!(^^)


店舗情報


R&Dスタッフは
レザーエプロンを着用しています!



西武池袋本店5階紳士靴売場 シューケア用品コーナー
店舗所在地:〒171-8569 東京都豊島区南池袋1-28-1
営業時間:[月〜土] 午前10時〜午後9時 [日・祝休日] 午前10時〜午後8時
電話番号:03-5949-2453(紳士靴売場直通)
※当工房では革製品(革小物・バック)のクリーニング及びケアはお承りしておりません


by ikeseirandd | 2017-02-09 11:45 | その他ケア用品

靴/ブーツ(メンズ・レディス)・バッグ・鞄・革製品のお手入れ&修理工房 スタッフブログ 池袋西武5F紳士靴売場内


by ikeseirandd