このツヤを永遠に・・・



皆様こんにちは

先日Amazonで色々物色していたら、007の全シリーズをまとめたDVDボックスを発見!!即買いです(笑)これバイブルに、靴を磨きながら男も磨きたいと思う今日この頃の南葛です。

そんな私には、超が付くダンディズムを醸し出す知り合いがいるのですが、

知り合いが「南葛くん、これ見てよ★良かったら写真も撮っていいんだよ♪?」

と自慢をしてきたのですが、見てびっくり!!それがこちら・・・
d0166598_16093156.jpg
d0166598_16194508.jpg

ロングウォレット、コインケース、カードケース全てクロコダイルの革からできているんです!

驚くのはこれだけではありませんよ?この3つの製品を作るために、1匹のアリゲーターから革を取っているのであります!そのため、とんでもない希少性なんです・・・

このツヤ感を維持するために・・・
d0166598_16240128.jpg
d0166598_16241934.jpg

【平野ブラシ馬毛(¥4200+税)】

毛は上質な馬毛が贅沢に使用され、持ち手の木材はタフなブナを使用。持ちやすいように少しカーブしているのがポイントです★

お手元にあるエキゾチックレザーをお持ちの方、まずはブラッシングです♪

以上南葛でした~

店舗情報
西武池袋本店5階紳士靴売場 シューケア用品コーナー
店舗所在地:〒171-8569 東京都豊島区南池袋1-28-1
営業時間:[月~土] 午前10時~午後9時 [日・祝休日] 午前10時~午後8時
電話番号:03-5949-2453(紳士靴売場直通)
※当工房では革製品(革小物・バック)のクリーニング及びケアはお承りしておりません


by ikeseirandd | 2015-12-14 16:27 | その他ケア用品

靴/ブーツ(メンズ・レディス)・バッグ・鞄・革製品のお手入れ&修理工房 スタッフブログ 池袋西武5F紳士靴売場内


by ikeseirandd