人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インソール・中敷き

スリッポンのカカトがパカパカ抜けるんや・・・

こんにちは!エスプリ軍曹です018.gif

今週末はすっかり甲子園ロス…048.gif

球児たちと共に私の夏も終わってしまった感があります。。

でも

すぐに復活するのが軍曹であります!!


さて今日は


スリッポンのカカトがパカパカ抜けるんや・・・_d0166598_12513460.jpg
DIMELLA《ディメッラ》
¥40,000+tax

スエードのタッセルローファーは上品で使いまわしが効くので

是非1足は欲しいアイテム049.gif


でもこういったスリッポンタイプってサイズ選びが結構難しくないですか?

最初はピッタリだと思っていても

少し履き始めたら、すぐカカトがスポスポ抜けちゃうなんて


ありがちです!


スリッポンのカカトがパカパカ抜けるんや・・・_d0166598_12512259.jpg

そんな時におススメしたいアイテム

レザータンパッド
¥1,000+tax

サイズ調整でよくあるのは下に敷くタイプや

ヒールカップ周りに貼るタイプなど027.gif

でも

脱いだ時に見えるの嫌なんだよね~

という方も多い

そこで

スリッポンのカカトがパカパカ抜けるんや・・・_d0166598_12512734.jpg

このタンパッドはその名の通り

甲のタンの裏側に貼るタイプなんです!071.gif071.gif071.gif071.gif


甲の裏側に貼る事によって足が前に滑りにくくなり

かかとが脱げにくくなる、甲が薄くてサイズはぴったりなのに

シューレースの羽根が閉じてしまう

などのお悩みに一役買ってくれることでしょう029.gif


勿論、

このタンパッドでも調整できる限界はあります034.gif

なのでやっぱり買うときのサイズ感はしっかり確認しよう!!!

サイズを妥協して買った靴ほど履かなくなってしまうものです(笑)


 店舗情報
西武池袋本店5階紳士靴売場 シューケア用品コーナー
店舗所在地:〒171-8569 東京都豊島区南池袋1-28-1
営業時間:[月~土] 午前10時~午後9時 [日・祝休日] 午前10時~午後8時
電話番号:03-5949-2453(紳士靴売場直通)
※当工房では革製品(革小物・バック)のクリーニング及びケアはお承りしておりません



by ikeseirandd | 2015-08-22 13:05 | インソール・中敷き

R&Dが取り扱うシューケア・レザーケア用品ブランド「M.MOWBRAY」 ブランドの直営店、シューケアマイスターショップ「FANS.新橋」が8/31(月)にオープンいたします。 今後は「池袋工房」から引継ぎ、「FANS.新橋」となります。お楽しみに!


by fans_shinbashi