ラグジュアリーな魅力~a.testoni~

エキゾチックJです☆

昨日の夜は池袋が大変でしたね。

ニュースを見た方も多いと思いますが、建物に車が突っ込んだ事件。。。
本当に何故?と目を疑うような事件でした。

その後はゲリラ豪雨☂☂☂

何とも言えない状況の池袋でした・・・。

今回ご紹介する靴は
「大人の色気を最大限に引き出してくれる靴」

「a.testoni(テストーニ)」80000円+税」
d0166598_15502884.jpg
「a.tesutoni」は代表的な製法「ボロネーゼ製法」です。

複雑な製法の中でしなやかで柔らかく履き心地の良さが特徴です。

またイタリアファクトリーの代表するラグジュアリーブランドですね♪

このメダリオン(つま先の穴飾り)1つ見ても・・・

「色っぽい・・・」
d0166598_15545474.jpg
こんな素敵なエナメルローファーは中々お目に掛かれません♪

パーティーシーンは勿論の事、夜の街でサラッと履きこなせる事が出来たら
ものすごい男前!!ダンディー!!

素足風に履きこなして夏の夜のネオン街を闊歩してみては?

このようなデザインが際立って美しい靴はちょっとした型崩れで
印象がガラッと変わってしまいます。

そしてエナメルはウレタン樹脂の為、何度も動かす履きジワから割れてきます。

美しいものは壊れやすい・・・

この美しさを保つためにはシュートリーは必要不可欠!!

「ボロネーゼ製法」「継ぎ目の少ないローファー」「エナメル」
この要素に適したシュートリーはコチラをお選び下さい。
d0166598_16011922.jpg
「サルトレカミエSR300EX 8500円+税」

無駄なテンションを与えずその靴にベストなフィッティングで調整できる
ネジ式タイプのシュートリーです♪

素敵な靴の魅力は購入された皆様が守ってあげて下さいね♪







               店舗情報

西武池袋本店5階紳士靴売場 シューケア用品コーナー
店舗所在地:〒171-8569 東京都豊島区南池袋1-28-1
営業時間:[月~土] 午前10時~午後9時 [日・祝休日] 午前10時~午後8時
電話番号:03-5949-2453(紳士靴売場直通)


by ikeseirandd | 2015-08-17 16:06 | シュートリー・シューキーパー

靴/ブーツ(メンズ・レディス)・バッグ・鞄・革製品のお手入れ&修理工房 スタッフブログ 池袋西武5F紳士靴売場内


by ikeseirandd