靴紹介

トリコロールは意外と便利

エキゾチックJです☆

今日はこんな靴は如何ですか?
d0166598_09313721.jpg
「リーガル」のドライビングシューズです♪16000円+税

しっかり先芯も入っていてソールも外履き様にちゃんと作られてます♪

そして注目すべきはこのカラーリングですね♪

「トリコロールカラー」

白、青、赤の3色コンビシューズです。
d0166598_09340168.jpg
「合わせにくい」「派手」・・・様々な意見や好き嫌いは有るかもしれませんが・・・

実は結構便利です♪

合わせは洋服に「白」「青」「赤」のいずれかを持って来ればコーディネート出来ちゃいます♪

そして靴単体で見ると派手に見えますが、履いてしまうと「ジーンズ」でも「チノパン」でも「ハーフパンツ」でも
何でも合わせられちゃいます♪

若干「ガンダム」を思い出させますがそれがまた男心をくすぐる???

靴は「黒」や「茶」だけでは有りません♪

是非、チャレンジしてみて下さいね♪

by ikeseirandd | 2015-08-14 09:40 | 靴紹介

靴/ブーツ(メンズ・レディス)・バッグ・鞄・革製品のお手入れ&修理工房 スタッフブログ 池袋西武5F紳士靴売場内


by ikeseirandd