ネイビー×ブラウンの組み合わせが最近好きです

エキゾチックJです♪

最近徹底的なエアコン掃除をして家が快適になりました☆

やはり掃除は快適な生活をするには大切ですね☆

さて今日はどうでも良い・・・と思われるかもしれませんが

「ネイビーとブラウンの組み合わせが最近好きです☆」

と言うブログです。

たまたまなのか?意識してないのですが
こんな感じで出勤している事に気付きました☆

まずは「ネイビーパンツにブラウンシューズ」
d0166598_09232026.jpg
そして「ネイビーパンツにブラウンベルトに更にネイビーベスト(ジレ)」
d0166598_09233503.jpg
そして、更に更に「ネイビーシャツにブラウンの時計ベルト」
d0166598_09234733.jpg
ここまで来ると「ネイビー×ブラウン」好き確定♪

ちなみに池袋工房の「ノッポさん」は横ジマ(ボーダー)シャツがお気に入りの筈(笑)
「エスプリ軍曹」はチェック柄好き?


皆さんそれぞれ好みが有るからファッションって楽しいですね♪

by ikeseirandd | 2015-08-10 12:15 | 靴紹介

靴/ブーツ(メンズ・レディス)・バッグ・鞄・革製品のお手入れ&修理工房 スタッフブログ 池袋西武5F紳士靴売場内


by ikeseirandd