軽快なシューズそれはマドラス☆

ども♪エキゾチックJです☆

池袋工房カウンターの近くに有るこのカラフルな靴達が気になりました♪
d0166598_14454711.jpg
どこのブランドかなーと見てみたら
「マドラス」さんでした♪

昔、あの映画「メジャーリーグ」でカボチャ頭と言われたヘアースタイル・・・
若い方には解らないかもしれませんが「チャーリーシーン」がCMをしていた時代も有りましたね♪

子供ながらにあのCMを見てスゴイなーと思ってた記憶が有ります☆

そんなマドラスさんの靴ですがとにかく「軽い」
d0166598_14491683.jpg
そしてパンチングメッシュのスエード素材なので通気性は申し分無い事でしょう♪
d0166598_14501573.jpg
そして画像の「パープル」は限定カラーの様です☆

もう一度この画像「全6色」の展開 
d0166598_14454711.jpg
まさに夏に軽快な1足ですね♪

マドラスシューズ
20000円+税

by ikeseirandd | 2015-08-05 14:53 | スエード・ヌバック

靴/ブーツ(メンズ・レディス)・バッグ・鞄・革製品のお手入れ&修理工房 スタッフブログ 池袋西武5F紳士靴売場内


by ikeseirandd