靴紹介

アリゲーター コンビシューズby【Magnanni】

エキゾチックJです♪池西の紳士靴売場で異彩を放つ靴が御座います☆こちら
d0166598_16383786.jpg
【Magnanni(マグナーニ)】 ¥220000+税私の大好きな爬虫類とのコンビシューズです♪
しかも、オパンケのサイドシューレースデザインの曲者♪
イケてます☆

そしてこの靴に使用しているワニ革は、ただのワニ革では御座いません!
クロコダイルでは無くアリゲーターを使用しています♪
アリゲーターの特徴はウロコの腑の型ですが、見事な「竹腑」ですね♪
d0166598_16442787.jpg
d0166598_16445397.jpg
クロコダイルのランダムな腑も重厚感が有って魅力的ですが美しさ的にはアリゲーターの方が私的に好みです♪
ジーンズや白パン何かでサラッと履きこなしてみたい贅沢な1足ですね)^o^

最後にワニネタを1つクロコダイルは体長7メートルもの巨大な身体を持ち、口を閉じると牙が剥き出しの威圧的なワニです。
人をも食らう獰猛なワニはクロコダイルですね。

変わってアリゲーターは体調3メートルほどで口を閉じると牙も隠れる優しそうに見えるワニなんです。
比較的温厚な性格の持ち主で滅多に人は襲わない様です♪

ワイルドなクロコダイルとスマートなアリゲーター♪あなたはどちらがお好みですか?

☆お知らせ☆
6月13・14日にお手入れ相談会を開催します!!今回は特にハイシャインに注目してみたいと思うので気になる方は是非遊びに来て下さい店舗情報西武池袋本店5階紳士靴売場 
シューケア用品コーナー
店舗所在地:〒171-8569 東京都豊島区南池袋1-28-1

営業時間:[月~土] 午前10時~午後9時 [日・祝休日] 午前10時~午後8時電話番号:03-5949-2453(紳士靴売場直通)

by ikeseirandd | 2015-06-10 16:57 | 靴紹介

靴/ブーツ(メンズ・レディス)・バッグ・鞄・革製品のお手入れ&修理工房 スタッフブログ 池袋西武5F紳士靴売場内


by ikeseirandd