人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワックス・ポリッシュ

トラディショナルワックスでハイシャイン!!

こんにちは!エスプリ軍曹です003.gif

昨日の雨の夜は非常に過ごしやすかったですね057.gif

たまには降ってもらわないと水不足が気になってしまいます


さて今日はそんなが必要な

ポリッシュについてです034.gif


トラディショナルワックスでハイシャイン!!_d0166598_20504566.jpg
新発売よりまだ日は浅いですが

問い合わせが増えている注目ワックス!!

M.mowbray
トラディショナルワックス
¥1,500+tax

やっぱり気になるのは

『どうやったら光るの?』

ですよね(笑)

軍曹、研究しました!


まず

トラディショナルワックスでハイシャイン!!_d0166598_20513215.jpg
結構厚塗りで盛ります070.gif

そして3分くらい放置

5分位たっても問題ナシ

この後、通常通りに水をちょこっとたらして

時計と反対回りにクルクル円を描くように伸ばして

いきます056.gif056.gif

少し水がなくなってきたな?と思ったら

ワックスを追加するのではなく

またちょこっと水を追加してクルクルです!

このトラディショナルワックスは柔らかく伸びが良く

ポリッシングコットンにひっかかりにくいので

結構延々にクルクルできます

トラディショナルワックスでハイシャイン!!_d0166598_20521965.jpg
一度の厚塗り盛りで

ここまで光らせることができました!

次からワックスを追加していきますが、塗りすぎは注意です027.gif

ベースは厚塗り

追加は薄塗りで!!

コットンを指に巻きつけてワックスの上を

ちょんちょんと叩くくらいの量でも問題ナシ

トラディショナルワックスでハイシャイン!!_d0166598_21000441.jpg
これが7、8、回ワックスを追加した後です

どうでしょうか?

ゆっくり地道に20分くらいかければ

だれでもハイシャインできるようになりますよ004.gif



店舗情報

西武池袋本店5階紳士靴売場 シューケア用品コーナー
店舗所在地:〒171-8569 東京都豊島区南池袋1-28-1
営業時間:[月~土] 午前10時~午後9時 [日・祝休日] 午前10時~午後8時
電話番号:03-5949-2453(紳士靴売場直通)


by ikeseirandd | 2015-05-30 11:43 | ワックス・ポリッシュ

R&Dが取り扱うシューケア・レザーケア用品ブランド「M.MOWBRAY」 ブランドの直営店、シューケアマイスターショップ「FANS.新橋」が8/31(月)にオープンいたします。 今後は「池袋工房」から引継ぎ、「FANS.新橋」となります。お楽しみに!


by fans_shinbashi