Franco Lione(フランコ リオーネ)

エキゾチックJです♪

今日はスタッフFさんが履いてた靴に注目♪
d0166598_15525947.jpg
トゥ部分にご注目♪
これが元々の色です☆
d0166598_15541862.jpg
何か違う??アップにしてみると♪
d0166598_15551630.jpg
ほんのり赤みが有るような?

じつはこちらの靴はイタリアの「色の魔術師」と言われるブランド

「Franco Lione(フランコ リオーネ)」33000円+税

の靴です♪

元々、色の魔術師と言われたカラーリングを施した靴なのですがFさんは更に魔術を♪
d0166598_15582888.jpg
トゥ部分に「M.モゥブレィ クラッシック トラディショナルワックス(1500円+税)」
バーガンディーで色付けしてました♪

素敵なカラーリングの靴が更に色気が出ていい感じ♪
もう一度ご覧ください♪
d0166598_15525947.jpg
こんな感じでトゥ部分のみにカラーを少し足して色気を出す仕上げ方☆

非常に良いです!!

「M.モゥブレィ クラッシック トラディショナルワックス」全7色の展開です。
d0166598_16032450.jpg
ツヤの出やすい使いやすいポリッシュですのでハイシャインをやってみたい!!と言う方には最適ですよ♪

是非「Fさん」の様に色の魔術師になってみては???

by ikeseirandd | 2015-05-18 16:06 | 靴や革の話

靴/ブーツ(メンズ・レディス)・バッグ・鞄・革製品のお手入れ&修理工房 スタッフブログ 池袋西武5F紳士靴売場内


by ikeseirandd