日差しが強くなってきました☀

エキゾチックJで御座います♪

連日ブログで靴・靴・靴・・・と靴ばかりなのでたまには口直しで♪

今回はこれから夏にかけて更にお世話になるアイテムをご紹介します。

サングラスの定番中の定番

「レイバン ウェイファーラー」
d0166598_14494121.jpg
結構所有してる方多いのではないでしょうか♪

私も一昨年の今頃の季節に購入してから1年通して愛用しております♪

この薄いブラウンのレンズが丁度良く目に優しいんです。
室内に入ってもすごく視界が良い♪

ちなみレンズを通した見え方がコチラ

d0166598_14524574.jpg
レンズを通さないとこんな感じ

d0166598_14535189.jpg
日差しが強いと目が疲れて頭が痛くなる事が有ります・・・

これから更に日差しが強くなります♪皆さんも目を労わりましょう☆

と言う事で今回は本当に箸休め♪靴の話は無しです(笑)



by ikeseirandd | 2015-04-28 10:30 | スタッフ私物紹介

靴/ブーツ(メンズ・レディス)・バッグ・鞄・革製品のお手入れ&修理工房 スタッフブログ 池袋西武5F紳士靴売場内


by ikeseirandd