パラブーツ:バース

こんにちは!!エスプリ軍曹です004.gif

最近雨は多いものの気温が高くなってきたので

湿度が高いですね025.gif

ベランダで育てている多肉植物たちがなんだか元気がないので

早くカラッと晴れて欲しいものです056.gif


さて今日は

これからのシーズンで活躍するデッキシューズ


d0166598_10333112.jpg
その中でも人気が高いのは

Paraboot:BARTH
《パラブーツ:バース》

ではないでしょうか?

フランス海軍のオフィシャルシューズとしても有名で

通称マリンソールと言われるアウトソールも滑りにくく、足音が出にくい

ようになっているとか027.gif


今回はケアしていくのですが、向かって左側にかなり大きな引っ掻きキズが

入っていますね034.gif

こういったキズは靴にはつきもの!!

気にせず履くのが一番です071.gif


でも気になっちゃう…

じゃあケアして行きましょう003.gif


d0166598_10333682.jpg
今回使用したのは

M.mowbray リッチデリケートクリーム ¥1,500+税

English Guild ビーズリッチクリーム ¥2,000+税
カラー:ミディアムブラウン

リッチデリケートで水分を補給してからビーズリッチクリームを塗ることで

キズ部分の濃く発色してしまう現象を極力抑えられます018.gif

多少他の部分よりも濃くなってしまうのは致し方ないですが

白っぽい時よりは目立たなくて良いのではないでしょうか?

皆様もちょっとしたキズなら自宅でカバーできるのでチャレンジ

してみてください056.gif




店舗情報

西武池袋本店5階紳士靴売場 シューケア用品コーナー
店舗所在地:〒171-8569 東京都豊島区南池袋1-28-1
営業時間:[月~土] 午前10時~午後9時 [日・祝休日] 午前10時~午後8時
電話番号:03-5949-2453(紳士靴売場直通)




by ikeseirandd | 2015-04-20 12:12 | 靴クリーム

靴/ブーツ(メンズ・レディス)・バッグ・鞄・革製品のお手入れ&修理工房 スタッフブログ 池袋西武5F紳士靴売場内


by ikeseirandd