軍曹:紳士な贈り物はネイビー押し

こんばんは069.gif

エスプリ軍曹です006.gif

昨日から暖かくなりの開花予想が早まったようで056.gif


お花見シーズンが目前に迫っています068.gif

外で飲むお酒はまた格別で(笑)


さてさて

お花見シーズンもですが、今はどちらかと言うと

お別れシーズンでもあります078.gif

卒業・異動・転勤・引っ越し・昇進

色々な理由はありますが、池袋工房では最近ギフトをお探しの方が

増えています072.gif


d0166598_11185373.jpg
特に人気が高いのは

M.MOWBRAY
スペシャリティセット
¥3,500+税


丸い缶の中は充実の内容049.gif

皮革製品全般にお使い頂けるクリームや靴用の汚れ落とし、

もちろん

黒い靴クリームも入ってます!

中にはシューケアガイドも同封されているので

貰ったその日からケア出来ちゃいます!!



d0166598_11190557.jpg

中身の内容はすべて同じですが

フタのレザーのお色を選ぶことが出来ます070.gif

贈る方へのイメージなどで選ぶと楽しいですね058.gif


おススメはネイビーカラーです012.gif

紳士的な感じしません?(笑)


d0166598_11191880.jpg

軍曹のお気に入りバックの

エルベシャプリエもネイビーであります!!!



店舗情報

西武池袋本店5階紳士靴売場 シューケア用品コーナー
店舗所在地:〒171-8569 東京都豊島区南池袋1-28-1
営業時間:[月~土] 午前10時~午後9時 [日・祝休日] 午前10時~午後8時
電話番号:03-5949-2453(紳士靴売場直通)









by ikeseirandd | 2015-03-18 17:15 | シューケアセット・靴磨きセット

靴/ブーツ(メンズ・レディス)・バッグ・鞄・革製品のお手入れ&修理工房 スタッフブログ 池袋西武5F紳士靴売場内


by ikeseirandd