この春から始める育児ならぬ、育シ

こんにちは!!エスプリ軍曹です003.gif


最近足のむくみに悩んでおります…

立ち仕事で慣れっこではありますが、なぜだか最近気になるのは

年のせいでしょうか…

SKINSのロングタイツを着て就寝するのが日課になっています070.gif

さて今日は!!


d0166598_10412007.jpg
しばらく欠品をしていてご迷惑をお掛けしました040.gif

平野ブラシ【豚毛】
カラー:ホワイト

本日、再入荷しました!!!


d0166598_10410584.jpg

平野ブラシの豚毛は本来、黒と白で展開しています034.gif

黒系のクリームと茶系のクリームでブラシを使い分ける際に

黒だけだと見分けがつかないので白毛も展開しているのですが、

黒毛を脱色して白い毛にするので、幾分か白毛の方が

クリームが馴染みやすいように個人的に感じています018.gif

なので自宅では黒でも茶でも白毛の豚毛ブラシでお手入れしています056.gif


d0166598_10405545.jpg

左が新品の状態

右が使用後の状態

染まってますね~071.gif071.gif071.gif071.gif

この位になるとクリームをつけなくてもブラッシングだけである程度

ツヤが出るようになるんです012.gif


皆様もこの春を機会に

ブラシ、

育て始めませんか?

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif



店舗情報

西武池袋本店5階紳士靴売場 シューケア用品コーナー
店舗所在地:〒171-8569 東京都豊島区南池袋1-28-1
営業時間:[月~土] 午前10時~午後9時 [日・祝休日] 午前10時~午後8時
電話番号:03-5949-2453(紳士靴売場直通)



by ikeseirandd | 2015-03-17 11:56 | ブラシ

靴/ブーツ(メンズ・レディス)・バッグ・鞄・革製品のお手入れ&修理工房 スタッフブログ 池袋西武5F紳士靴売場内


by ikeseirandd