人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靴のお手入れ事例

日光浴

みなさまこんにちは。チノパンマンです。



今日は久しぶりに「ノンストップ」を少し観てから家を出ました。

番宣ではあるものの、沢尻エリカさんが出ていてビックリ。

そして「設楽さんってすごいな」と再認識。

今年も彼がテレビ出演本数No.1になるのでしょうか?





さて一昨日は休みでした。

あまりに天気が良かったのでカメラを持って庭へ。
日光浴_d0166598_12444461.jpg

日光浴_d0166598_12445544.jpg

今年はいつもより庭の花が綺麗に咲いている気がしました。




そして、この靴に日光浴をさせました。
日光浴_d0166598_1245765.jpg

日光浴_d0166598_12451714.jpg

革の色も少しずつ変化してきて良い感じです。



ちょっとばかりつま先部分を汚してしまったので、初めての水拭きもしました。
日光浴_d0166598_12453745.jpg

乾燥時間は想像以上に早かったです。革の特性でしょうか?

ちなみに今現在は玄関で休息中。

そろそろデリケートクリームでも塗ってみようかな…と思っています。







-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.

各種リンクのご案内

R&D公式ホームページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
素材に応じた皮革製品のお手入れ方法がわかります


R&Dフラッグショップ青山FANS.のブログ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Shoe Care & Shoe Order Room FANS.


皮革製品のお手入れ方法を調べたいときはコチラで検索を
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お客様からのご質問Q&A <シューケア・フットケアに関するFAQ>


シューツリーで靴の型崩れを防ぎましょう
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
R&Dオリジナルシューツリー・サルトレカミエ


シューケアマイスター公式フェイスブック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
各スタッフおすすめのケア用品からスタッフの日常まで


世界中の革靴に触れながらシューケアを学んでみませんか?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
R&Dスタッフ急募 


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.
by ikeseirandd | 2014-04-18 12:47 | 靴のお手入れ事例

R&Dが取り扱うシューケア・レザーケア用品ブランド「M.MOWBRAY」 ブランドの直営店、シューケアマイスターショップ「FANS.新橋」が8/31(月)にオープンいたします。 今後は「池袋工房」から引継ぎ、「FANS.新橋」となります。お楽しみに!


by fans_shinbashi