靴クリーム

モゥブレイクリームのレッドを塗ってみました。

みなさまこんにちは。チノパンマンです。



今日は一段と寒いですね…

TOKYO FMのクロノスで中西哲生さんがしきりに「寒い寒い…」と言っていたのが印象的でした。

私はというと「今年はもう袖を通さない」と、ひっそり心に決めていたダッフルコートを着て出勤してしまいました。





さて、水やクリームを良く吸収するのを良いことに実験台になっている私の外羽根プレーントゥ。
d0166598_16222765.jpg

実験台…なんて表現を使ってしまいましたが、きちんと愛情を持って育てています。



そして今回使うクリームはこちら。
d0166598_16224222.jpg

d0166598_1622555.jpg

M.モゥブレイ・シュークリームジャーのレッドです!



クリームをペネトレイトブラシでしっかり刷り込んでから、ブラッシング。(左足のみ)

仕上がりはこんな感じです。
d0166598_16231232.jpg

(向かって右がクリームを塗った状態)

思ったより変化が無いように見えますが、光の加減によって赤みが足されたことはしっかり分かります。



次はどんな色のクリームを塗ってみようか…と色々企んでいるチノパンマンでした。







-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.

各種リンクのご案内

R&D公式ホームページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
素材に応じた皮革製品のお手入れ方法がわかります


R&Dフラッグショップ青山FANS.のブログ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Shoe Care & Shoe Order Room FANS.


皮革製品のお手入れ方法を調べたいときはコチラで検索を
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お客様からのご質問Q&A <シューケア・フットケアに関するFAQ>


シューツリーで靴の型崩れを防ぎましょう
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
R&Dオリジナルシューツリー・サルトレカミエ


シューケアマイスター公式フェイスブック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
各スタッフおすすめのケア用品からスタッフの日常まで


世界中の革靴に触れながらシューケアを学んでみませんか?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
R&Dスタッフ急募 


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.
by ikeseirandd | 2014-03-07 16:19 | 靴クリーム

靴/ブーツ(メンズ・レディス)・バッグ・鞄・革製品のお手入れ&修理工房 スタッフブログ 池袋西武5F紳士靴売場内


by ikeseirandd