人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフ私物紹介

オーダーベルトを受け取ってきました。

みなさまこんにちは。チノパンマンです。



昨日、休みを利用して表参道に行ってきました。
オーダーベルトを受け取ってきました。_d0166598_08837.jpg

表参道のあの歩道橋から一枚撮影。

平日とはいえ、なかなかの賑わいでした。



さて私の目的はというと、青山FANS.

先日開催された【WINS FACTORY】オーダー会で注文していたベルトの受け取りです。

店頭にいたブーツマンに「コーヒーと柿(自宅の庭で採れたもの)」という変な組み合わせの差し入れを渡して、早速ベルトを受け取りました。



私のオーダーベルトの仕上がりはこんな感じです。
オーダーベルトを受け取ってきました。_d0166598_082777.jpg

オーダーベルトを受け取ってきました。_d0166598_083426.jpg



30ミリのバックルにダークブラウンのシボ革。
オーダーベルトを受け取ってきました。_d0166598_084448.jpg

チノパンに合いそうな良い雰囲気に仕上がりました。



ちなみに今回使った革はこちら。
オーダーベルトを受け取ってきました。_d0166598_085691.jpg

BELUGA(ベルーガ)

普段FANS.ではオーダーを承っていない革ですが、次回オーダー会のときにもおそらく展開されるはず…

気になる方はFANS.ブログをこまめにチェックしてみてください。



※今回紹介しましたWINS FACTORYのベルトは池袋西武本店では取り扱っておりません。
 お問合せは青山FANS.(TEL:03-6450-5126)までお願いいたします。






-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.

各種リンクのご案内

R&Dオフィシャルホームページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
靴の素材に応じた正しいお手入れ方法がわかります


R&D直営ショップ FANS.のブログはこちらです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Shoe Care & Shoe Order Room FANS.


皮革製品のお手入れ辞典としてご活用ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お客様からのご質問Q&A <シューケア・フットケアに関するFAQ>


「脱いだ靴にはシューツリーをセット」お手入れの基本です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
R&Dオリジナルシューツリー・サルトレカミエ


シューケアマイスターオフィシャルフェイスブック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
シューケア情報、靴の紹介からスタッフの日常まで…


靴が好き、革が好き…シューケアマイスターとして一緒に働いてみませんか?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
R&Dスタッフ急募 


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.
by ikeseirandd | 2013-11-07 12:39 | スタッフ私物紹介

R&Dが取り扱うシューケア・レザーケア用品ブランド「M.MOWBRAY」 ブランドの直営店、シューケアマイスターショップ「FANS.新橋」が8/31(月)にオープンいたします。 今後は「池袋工房」から引継ぎ、「FANS.新橋」となります。お楽しみに!


by fans_shinbashi