こんなのもありですね☆

こんにちは!
最近金縛りによくあうかまぼこBOYです!

慣れてくるとどの程度身体が動くのか試したりするのですが、やはり怖いものは怖い。

とりあえず周りに黒眼が大きい小さい男の子や髪の長い女性がいないか確かめてしまいます笑

今の所は大丈夫そうです(・Д・)ノ


さてさて、本日は大阪支店のTOY筋係長の靴をご紹介します☆

d0166598_192549100.jpg

d0166598_1926258.jpg



トリッカーズwithキルトタン

トリッカーズのバートンに某有名セレクトショップのキルトタンを付けているそうです☆しかもハラコの…


中国出張に行った際には、すれ違う人が皆足元を見てきたとかなんとか笑


「中国でキルトが流行ったら俺のおかげだな(・Д・)ノ」

とのこと。

個人的にはドストライクでした笑

TOY筋さん流石っす笑

皆様も是非ご自分の靴をカスタムしてみてはいかがでしょうか?☆



-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.

各種リンクのご案内

R&D公式ホームページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
素材に応じた正しいお手入れ方法がわかります


シューケアショップ青山FANS.ベルトと靴のオーダーもできます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Shoe Care & Shoe Order Room FANS.


皮革製品のお手入れに関するQ&A集
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お客様からのご質問Q&A <シューケア・フットケアに関するFAQ>


靴の型崩れ予防にはシューツリーを
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こだわりのシューツリー・サルトレカミエ


シューケアマイスター公式フェイスブック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
各工房のイベント情報もチェックできます


シューケアマイスターとして一緒に働いてみませんか?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
R&Dスタッフ急募 


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.
by ikeseirandd | 2013-10-11 19:12 | 靴クリーム

靴/ブーツ(メンズ・レディス)・バッグ・鞄・革製品のお手入れ&修理工房 スタッフブログ 池袋西武5F紳士靴売場内


by ikeseirandd