人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフ私物紹介

LOCMAN 腕時計

こんにちわ―。

最近ブログを投稿するする際にニックネームを決めてます!

たまに参戦する私のニックネームは

「エキゾチック!!」です!!

トカゲやワニやガルーシャや・・・とにかく「エキゾチックレザー」が大好きなもんで♪
て事でーー★

たまに登場する「エキゾチック」を宜しくお願いします♪

そんなエキゾチックが最近愛用してる腕時計を今日はご紹介~♪

「ロックマン」の腕時計です★
LOCMAN 腕時計_d0166598_18442814.jpg


ベルトはネイビーのエキゾチック(型押しだけど)

このイタリアンな感じが結構気に入ってて最近は良くしてます♪

そして今は憧れのあの高級時計を買う為に毎月貯金を始めた今日この頃♪

靴も好きだけど、時計にもこだわりたくなってきたのです♪

て、事でー・今日はケアは関係ないけど自己紹介がてら、お邪魔しました★

それではまた近々登場しまーす!
by ikeseirandd | 2013-05-01 18:50 | スタッフ私物紹介

R&Dが取り扱うシューケア・レザーケア用品ブランド「M.MOWBRAY」 ブランドの直営店、シューケアマイスターショップ「FANS.新橋」が8/31(月)にオープンいたします。 今後は「池袋工房」から引継ぎ、「FANS.新橋」となります。お楽しみに!


by fans_shinbashi