人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記

知ってますか?

みなさんこんばんは!


朝と夜の冷え込みが一段と厳しくなってきましたね。



我が家のお風呂場は極限に寒いです!笑


シャワーを出して数分すれば周りが見えなくなってしまうほど寒いです!






私の趣味の一つでもある、フィギュア収集。子供の頃からフィギュアが好きでした。


その中の一つをご紹介いたします。


知ってますか?_d0166598_1811969.jpg


みなさんもご存じペプシです!笑


ペプシといえば???






そう!ペプシマンです!みなさんペプシマン知っていますか!?笑



これがペプシマンです!!!
知ってますか?_d0166598_1844092.jpg


ペプシマンの設定は、NASAが研究していた謎の金属が意思を持って動きだし、近くにいた研究者と合体。
彼が飲んでいたペプシコーラの影響を受けてペプシマンが誕生したそうです



私も最近知ったのですが、このペプシマン日本生まれなんだそうです。



アメリカではほとんど知名度がないみたいで、ちょっとショックです。


ほかにもフィギュアがあるので次回ご紹介したいと思います!!!笑





R&Dシューケアマイスターfacebook始めました!
by ikeseirandd | 2013-01-20 18:19 | 日記

R&Dが取り扱うシューケア・レザーケア用品ブランド「M.MOWBRAY」 ブランドの直営店、シューケアマイスターショップ「FANS.新橋」が8/31(月)にオープンいたします。 今後は「池袋工房」から引継ぎ、「FANS.新橋」となります。お楽しみに!


by fans_shinbashi