完売したけど!

どもー!


明日から3連休!!!

やたーーーー!!!!


そしてついにクリスマスじゃーーーん071.gif!!!!



サンタ!サンタ!!サンタクロース023.gif!!!!


サンタさん来ないかなぁー012.gif



子供の頃、サンタクロースはお父さんだって知ってたけど
なんだか悪いので信じているふりをしていたことを思い出しました。。。037.gif



さて、以前紹介した
限定のアビィシューホーン



完売致しました!!!!!




予想より早く完売という!!

ギフトに狙っていたのにぃー!!!という方!!



ご安心くださいっ029.gif!!



同じくらいの価格帯でNEWシューケアセット入荷しておりますよー☆



M.モゥブレイ   アズーロセット

¥7875(税込み)



d0166598_16452840.jpg



d0166598_16464381.jpg




d0166598_16473100.jpg

こちらなんとあのモゥブレイ高級ライン、クリームナチュラーレのミニサイズが入っております!
W23.5cm×D12.5cm×H7.5cm
という何とも絶妙なコンパクトさ!



合皮の箱ですが、高級感はしっかりあるのでギフトにもぴったり☆




・内蓋収納付
・内蓋にM.MOWBRAYのロゴ入り
・蓋はマグネット式で、スマートな外観
・仕切り付きでしまいやすい設計

内容
・ミニステインリムーバー
・ミニクリームナチュラーレ ブラック
・ミニクリームナチュラーレ ニュートラル
・ミニクリームナチュラーレ ミディアムブラウン
・ミニデリケートクリーム  ニュートラル
・竹ブラシ×2本
・ミニテレンプ
・ミニホースブラシ
・ミニブラシブラック
・グローブクロス(アソート)


※写真のサンタはついていません!

充実のラインナップ!!
これなら靴好きの人も喜んでもらえるはず!!!!



クリスマスギフトにまだ間に合いますよっ011.gif!!!
by ikeseirandd | 2012-12-21 16:52

靴/ブーツ(メンズ・レディス)・バッグ・鞄・革製品のお手入れ&修理工房 スタッフブログ 池袋西武5F紳士靴売場内


by ikeseirandd