冬でも消臭対策

みなさまこんにちは。



通勤中に電車の中で広告を見ると色々な発見があります。



最近気づいたのは冬でも制汗剤の広告が出ていること。

暖房がしっかり効いた室内にいれば、冬でも汗をかくので当たり前といえば当たり前なのですが…



そんな発見をネタにして、今回は足元のニオイ対策のお話です。
d0166598_322358.jpg

除菌・消臭対策としておなじみのWOLY・バイオフレッシュデオ


天然植物成分のオイルを主成分にした除菌・消臭剤ですので、香りがソフトで使いやすいです。

それでいて除菌効果が高い…とくればリピーターのお客様が多いのも納得。



その除菌効果の高さから、カビ予防にも効果があります。

もちろんカビ対策には専用のM.モゥブレイ・モールドクリーナーがありますので、そちらもおススメです。





使い方はいたってシンプル。

帰宅して靴を脱いだら、
d0166598_3294082.jpg

このように片足にワンプッシュすればOKです。




…が、実はこのワンプッシュにもコツがあります。

ある程度中身が減ってきましたら、
d0166598_331198.jpg

靴をひっくり返してワンプッシュしてあげてください。

ボトルをひっくり返さないですみますので、バイオフレッシュデオの中身が減ってしまっていてもしっかり吹き付けできます。



ちょっとした…でも意外と使える方法ですよ。






R&Dシューケアマイスターfacebook始めました!
by ikeseirandd | 2012-11-23 11:19 | 除菌・消臭・カビ対策

靴/ブーツ(メンズ・レディス)・バッグ・鞄・革製品のお手入れ&修理工房 スタッフブログ 池袋西武5F紳士靴売場内


by ikeseirandd