人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記

明日は歌舞伎です

こんちは!



私事ですが、明日はお休みなので歌舞伎を見に行ってきます!




今年に入ってからどっぷりハマっています。

4代目市川猿之助。





かっこよすぎる、本当にかっこいー!!!!!!!




何が?って???



全部っす!!!!


もちろん、歌舞伎やってるときが一番かっこいーのですが、
頭がいい!!
哲学がかっこいー!!!!!
考え方とか生き方がかっこいーんです!!

ってまぁ本人と話したわけではないので妄想も含まれてるけど・・・



まぁ好きすぎて明日は昼も夜も見てきます!!
11時間亀ちゃん、いや猿之助様づくしーーーー☆



ジャニーズ御一行の追っかけの気分、なんとなくわかる気がします 笑






明治座創業140周年記念

十一月花形歌舞伎

昼の部は猿之助様が6役早変わり!
『蜘蛛絲梓弦』


夜の部はとても見たかった!ドでかいカエルが出てくる
『天竺徳兵衛新噺』


気になった方はコチラ


明日は歌舞伎です_d0166598_16572851.jpg



歌舞伎って全然難しくないです!
純粋にエンターテイメント!
本当にすごい!感動!!

是非、皆さんも一度見てみてください!!!

日本文化すごいです!!!!!



ステインリムーバーのススメはコチラ




R&Dシューケアマイスターfacebook始めました!
by ikeseirandd | 2012-11-13 16:51 | 日記

R&Dが取り扱うシューケア・レザーケア用品ブランド「M.MOWBRAY」 ブランドの直営店、シューケアマイスターショップ「FANS.新橋」が8/31(月)にオープンいたします。 今後は「池袋工房」から引継ぎ、「FANS.新橋」となります。お楽しみに!


by fans_shinbashi