女性におすすめ



こにゃにゃちはー



この挨拶、私が今超ーーーはまっている師、

岡本夏生師匠の挨拶です。



夏生師匠は、いつも元気いっぱいで、テンション高いし
見てると元気になれる、ハイパーな存在でございます。

スタイルよすぎー!!!!!
なのにあのぶっ壊れ具合!!!
素敵すぎー!!!



それぞれ意見はあると思いますがー

私は尊敬しております!!!


女子の皆様はわかりますよねぇー??






最近女性の方のシューケア依頼も多いんですよ!!

レディースの靴は流行があるから使い捨て感覚の人も多いとは思うけど、
最近はルブタンとか、ロッシとか・・・・
お高いブランドも流行ってるしー


やぱりキレイに履かなきゃね!!!



もちろん、当工房にお持ちいただいてもOKですしー



ご自身で磨くのも簡単チン!!ですよーー☆



おススメはやっぱり・・・


WOLY クリームエッセンシャル  ¥1890

コチラ

これさえあれば・・・


汚れ落とし・艶出し・栄養


全部できちゃいます!!オールインワン!!!
塗ってブラッシング、もしくはからぶき!!!

乳液状のクリームが塗りやすいし、カバンとかお財布、ジャケット等革小物全般
使えちゃうのが嬉しい!!!


これ1本で足元美人!!!
by ikeseirandd | 2012-09-06 20:28 | 靴クリーム

靴/ブーツ(メンズ・レディス)・バッグ・鞄・革製品のお手入れ&修理工房 スタッフブログ 池袋西武5F紳士靴売場内


by ikeseirandd