乾燥大敵!!



ついにーーーー!!!!

関東地方、梅雨明け006.gif



わたくし、一足早く海で遊んできたのですが!!
3連休、いいお天気だったんでーーーー058.gif


余裕ぶっこいてーギラギラ太陽のしたでウトウト寝ていたり走り回ってたら
すんごいことになりました。。。日焼け。。。
痛いーー!!!!かゆいーーー!!!008.gif
まだ熱いです。。。




とりあえず、日焼けで乾燥しまくっているので化粧水をいっっぱーい使って
パックしましたが。。。
(ネットで調べたら日焼けあとには化粧水で!って書いてありました)


やっぱり日焼けもそのあとの乾燥が一番いけないらしいですよー034.gif



皮革製品もいっしょですねー029.gif

乾燥が一番いけませんっ034.gif



そんな時は

モゥブレイ デリケートクリーム  ¥945


をたっぷり塗りこんでくださいねー072.gif
水分たっぷりーーーのクリームなので乾燥革に最適っすー072.gif

d0166598_20444586.jpg


これから本格的な夏がはじまりますねー!!

夏、思い切りたのしみましょー058.gif060.gif
by ikeseirandd | 2012-07-17 20:46 | 靴クリーム

靴/ブーツ(メンズ・レディス)・バッグ・鞄・革製品のお手入れ&修理工房 スタッフブログ 池袋西武5F紳士靴売場内


by ikeseirandd