休日に靴磨き

みなさまこんばんは。



昨日のブランキーニ氏のイベントはとても盛り上がったようですね。

火曜日は私の定休日(?)なのでゆっくり休みつつ、おとなしく自分の靴を磨いていました。
d0166598_210239.jpg

最近はこの3足ばかり履いているのでじっくりとケアしました。



きちんと時間をかけてお手入れするときに私が意識しているのはステインリムーバーを丁寧にかけてあげること。

汚れ落としはやっぱり重要ですので…



ちなみにこの3足、色味は結構違いますがそんなのお構いなしにすべてこちらのクリームでケアしています。
d0166598_2134272.jpg

ビーワックスクリーム(ダークブラウン)。

色づきの良いクリームなので手前の靴や奥にあるオールデン(Vチップ)に使うと色味がだいぶ深くなります。



「茶靴はクリームによる色の変化を楽しむ靴!!」という一面もあります。

ご興味のある方は是非私にご相談ください。



d0166598_2224223.jpg

by ikeseirandd | 2012-03-21 21:08

靴/ブーツ(メンズ・レディス)・バッグ・鞄・革製品のお手入れ&修理工房 スタッフブログ 池袋西武5F紳士靴売場内


by ikeseirandd