人気ブログランキング | 話題のタグを見る

告知


秋めいたというより、朝晩は寒い!!
ので最近はネコがいてくれて良かったと思います。
ヌコあたたし!!!



さて~

もうすぐ9月も終わり10月突入ですが・・・早いなー


10月に入ったらこんなイベントやります!!!



『靴のお手入れ相談会』

10月8日(土)~10月10日(月祝)
10:00~18:00


紳士・ご婦人問わず靴のお手入れの相談受け付けます!
基本的なお手入れ方法からコアのご質問まで何でもOK☆

また秋冬といえばの
スエードのお手入れ・シャンプーの実演も行いますよー

実演時間

8日・9日・10日(いづれも)

15:00~15:30
17:00~17:30




夏物をしまったり、秋冬物を出すこの時期に
しっかりお手入れして愛用したいですよね!!
皆様のお越しお待ちしておりまーす☆




マートン帰米?!いやだー!!!
今日から燕3連戦!
お得意様だったはずなのでこの前の事は忘れて3タテしたいですね!
目指せCS出場!!
by ikeseirandd | 2011-09-27 18:03

R&Dが取り扱うシューケア・レザーケア用品ブランド「M.MOWBRAY」 ブランドの直営店、シューケアマイスターショップ「FANS.新橋」が8/31(月)にオープンいたします。 今後は「池袋工房」から引継ぎ、「FANS.新橋」となります。お楽しみに!


by fans_shinbashi