靴クリーム

防水力◎のクリーム

なんだか爽快な青空が恋しいですねー


この時期あまり晴れないとお米がやばいらしーですよ・・・




太陽、がんばってーーー!!!
夏を盛り上げて!!!!




しかし、こんないつゲリラ豪雨がくるかおちおちしてらんない日は・・・・



コチラのクリームでお手入れしましょう!!!!


d0166598_143343.jpg



WOLY ファッションレザークリーム  

¥1050(税込)



このクリーム、浸透性の良さ・つや出し効果・補色力はもちろん、
一般的な靴クリームより・・・・

d0166598_14373724.jpg


『防水力』

が強化されてます!!!!
強力防水素材シンパテックスの推奨品です☆☆☆

チューブの先端にスポンジが付いてるのでそのままササっと塗れて簡単☆



あぁ~あ早く帰ってこい!!!夏空!!!




もしかしてーまさかの対中日さん3タテ?!
マートン絶好調!!勝率5割復帰!!
燕さんのしっぽ見えてきました!!!!
今日も頑張れタイガース!!!!!
by ikeseirandd | 2011-07-28 14:41 | 靴クリーム

靴/ブーツ(メンズ・レディス)・バッグ・鞄・革製品のお手入れ&修理工房 スタッフブログ 池袋西武5F紳士靴売場内


by ikeseirandd